地域別 埼玉県

新座市の車買取専門店で売る!

2017/01/05

新座市の車買取専門店で売る!『被害妄想は止めよう!!編』マンガ1ページ目 新座市の車買取専門店で売る!『被害妄想は止めよう!!編』マンガ2ページ目くまったのコメント1

新座市で車を売るにはどうする?

新座市に大江戸線が来ることでの、将来的に儲かる可能性を説明したけど無駄だったな。

まあ、でも僕は大江戸線の開通情報を知っているくらいの物知りな熊だから、他の方法で車を高く売る方法だって知っているんだ。

新座市には色々な車買取専門店や、中古自動車店があるけど同じ車だとしても、その査定額は本当に色々な金額になるんだな。

そこで、おすすめするのが色々な業者に査定をしてもらうという方法なんだ。その中でも、一括査定サイトを使えば、業者側も最初から他社の存在を意識して、高い査定額を出してくれたりするんだよ。

僕がおすすめする一括査定サイトを教えるから、高く車を売りたい人はぜひ使ってみるといいんだな。もちろん、新座市にも対応しているところになるクマよ。

Check!!
➡自分の車を買取してもらう場合の査定額を今すぐ知りたい場合はこちらから
ここを利用すると自分の車の査定額の相場もすぐに表示してくれるよ♪

▼新座市の買取専門店、中古自動車店の紹介

新座市で車を高く売ろうとする場合は、基本的にはさっき紹介した一括査定サイトを使えば高く売れる可能性は相当高くなるんだ。

でも、新座市にもたくさんの業者があって、その全てがさっき紹介したサイトで利用できる訳じゃないんだな。そこで、今度は新座市で利用できる買取専門店や、中古自動車店を紹介していくクマ。

全国チェーンの有名店も紹介するけど、地元の人しか知らないようなところも紹介するから、気になるところが無いかチェックしていって欲しいんだ。

くまったのコメント2

*以下の車買取店の情報は掲載時点のものとなります。掲載後に店舗が移転、閉鎖している可能性もございますので何卒ご了承くださいませ。


店名:アップル川越街道新座店
地域:新座市中野
定休日:―
<一言コメント>
買取専門店として有名なアップルの新座店になるんだ。やはり安心して利用できる点ではチェーン店の強みは大きいと言えるんだな。

所在地地図はこちら


店名:ガリバー254新座店
地域:新座市野火止
定休日:―
<一言コメント>
車買取店としては業界最大手になるガリバーの店舗になるんだ。冒頭で紹介したネット査定サービスでも、対応してくれるから個別に連絡する必要は無いんだけど、ネット査定サービスを利用しない場合は直接連絡するといいんだな。

所在地地図はこちら


店名:パティオ 新座店
地域:新座市西堀
定休日:水曜日(ただし、祝日は営業)
<一言コメント>
埼玉県を中心に数店舗展開している中古自動車店になるんだ。特にRV・1BOX・4WDは高価買取をしているみたいクマよ。過走行になっているような大手で値段が付かないようなものでも、このグループの本社には輸出部門もあって外国で売ることで買取を可能としているんだな。値段が付くかどうか不安な車の場合は一度相談してみたらいいんだよ。廃車にする場合も無料で手続をしてくれるみたいだから、値段が付かないとしても安心なんだな。

所在地地図はこちら


店名:JEオートサービス
地域:新座市馬場
定休日:木曜日
<一言コメント>
埼玉ダイハツの協力店になる中古自動車店になるんだ。

所在地地図はこちら


店名:白山自動車
地域:新座市馬場
定休日:―
<一言コメント>
昭和28年に創業の歴史ある中古自動車店になるんだよ。

所在地地図はこちら


店名:カーリフォームステーション(←平成29年1月現在HPが閲覧不可に。営業を続けているかどうかは不明)
地域:新座市池田
定休日:水曜日・祝日
<一言コメント>
「不動車・ポンコツ車でも買取OK」を謳っているところで、水没車や事故車でも買取しているみたいなんだ。

所在地地図はこちら


店名:榎本オート
地域:新座市栗原
定休日:日曜日・祝日
<一言コメント>
車のことであれば大抵は対応しているところになるんだ。

所在地地図はこちら


店名:BOSCH CAR SERVICE EAST
地域:新座市馬場
定休日:祝日
<一言コメント>
地元密着で営業している中古自動車店になるんだ。近くに住んでいる場合は一度買取価格について相談してみるといいんだな。

所在地地図はこちら


店名:日本トレーディングシステム
地域:新座市片山
定休日:―
<一言コメント>
福祉車両を専門的に扱う店舗になるんだ。さすがに、チェーン店では対応してもらうことが難しい福祉車両はこういった専門店で売ると良いんだな。

所在地地図はこちら


店名:横山自動車販売株式会社
地域:新座市新堀
定休日:水曜日
<一言コメント>
HPに運営者のブログがたくさん掲載されていて、人柄がうかがえる内容になっているのがいいんだな。ブログチェックして車を売りたいと思ったら気軽に問い合わせてみるといいんだ。

所在地地図はこちら


 

さて、ここまで新座市にある買取専門店や中古自動車店を紹介したけど、気になる店舗は見つかったクマか?

基本的には無難に売れれば良いというのであれば、やっぱり安心して利用できる全国チェーンのアップルやガリバーの店舗を利用すれば良いと思うんだな。その他の地元の中古自動車店は一見すると、利用し辛い雰囲気もするけど、そんなときは電話で問い合わせをして雰囲気を掴んでから利用したらいいんだよ。メールで連絡出来るところは、メールで車の概要を伝えて査定できないか打診してみるのもアリだと思うクマよ。

くまったのコメント3

▼新座市で車を処分したい場合はどこがいい?

ここまで車を買取してもらうことを前提に、色々と紹介してけど中にはとても値段が付かないような車というケースもあると思うんだ。どんな車でもまずは、買取可能かどうかを査定サイトを使ってでも問い合わせてみて欲しいけど、それでも買取不可という場合は廃車をする方向で考えることになるんだな。

そこで、ここでは新座市で車を処分するために利用できる業者を紹介するんだ。場合によっては、廃車同然の車でも買取対応してくれることもあるから、詳細は問い合わせて確認してみて欲しいんだな。


店名:ゴールデンライオン
地域:東京都江戸川区南篠崎町4-7-15
電話:0120-34-7755
定休日:―
<一言コメント>
江戸川区で営業している業者になるんだけど、ここ新座市も対応地域になっているんだ。廃車でも買取OKというところになるんだよ。

所在地地図はこちら


店名:浦和自動車解体株式会社
地域:埼玉県さいたま市桜区上大久保93
電話:048-854-9923
定休日:日曜日、祝日、第二土曜日
<一言コメント>
さいたま市の解体業者になるんだけど、埼玉県内は対応していて新座市ももちろん対応OKなんだ。HP内に廃車無料査定フォームも用意されているから、メールで問い合わせたい場合は利用してみるといいんだ。

所在地地図はこちら


 

車を廃車にするといっても、費用はかからずむしろ買取してくれるケースもあるから、廃車にしたいという場合は上記のような業者に連絡してみるといいんだよ。

ただし、しつこいようだけど、自分で廃車しかないと決めつけないで、ネット査定サービスを使って、一度は買取可能かどうかをきちんと確認してほしいんだ。バッテリー切れで動かない程度の車なら普通は買取OKだし、ちょっとした事故車でもマイナス査定になるくらいで買取はしてくれるんだよ。廃車にする前に売れるか確認!を徹底して欲しいクマ。

 

さて、というわけで、ここまで新座市で車を高く売るためのちょっとした方法や、新座市で利用できる業者を一気に紹介してきたんだ。どんな車でも高価買取が可能ということは無いんだけど、ちょっとでも高く売れるかもしれない方法はあるということを知ってほしいんだな。ネット査定サービスを使ってもいいし、自分で個別に探して査定依頼をしてもいいし、色々な業者に連絡をしてより高く、大事に車を扱ってくれるところを探してみるといいんだよ!

くまったのコメント4

一括査定サイトおすすめ
一括査定サイトおすすめ1位

➡ズバット車買取比較

ここを利用すると、自分の車の査定相場をすぐに知ることが出来るよ!! 全国の売買データから適切な査定相場を把握することが出来るようになっているから、買取業者に提示された査定価格が適切かどうか分かっちゃうんだな。

一括査定サイトおすすめ2位

➡車査定比較.com

-地域別 埼玉県