地域別 埼玉県

狭山市の車買取専門店で売る!

2016/12/12

狭山市の車買取専門店で売る!『秘密を暴かれたくなかったら…!!編』マンガ1ページ目 狭山市の車買取専門店で売る!『秘密を暴かれたくなかったら…!!編』マンガ2ページ目くまったのコメント1

狭山市で車を売るにはどうする?

狭山市で車を高く売るために、僕がとっておきの作戦を決行したのに詰めが甘くて失敗してしまったんだな…

でも、僕はまだまだ車を高く売る方法を他にも、知っているんだ。

車を高く売るには、何も考えずに車屋さんに行って査定をしてもらうというのではダメなんだ。僕みたいに作戦をしっかり立てるのが肝心なんだな。

簡単に出来る方法としておすすめなのが、ネット査定サービスを使うことなんだ。これならスマホでも、簡単に利用できて査定額も高額をゲットしやすいんだよ。

僕がおすすめするネット査定サービスを紹介しておくクマよ。狭山市も対象地域になっているから、ぜひ利用してみるんだ。

Check!!
➡自分の車を買取してもらう場合の査定額を今すぐ知りたい場合はこちらから
ここを利用すると自分の車の査定額の相場もすぐに表示してくれるよ♪

▼狭山市の買取専門店、中古自動車店の紹介

さっき紹介したとおり、ネット査定サービスを使って、車を売るところを見つける形が僕のおすすめになるんだ。

でも、ネット査定サービスには対応していない業者も狭山市にも数多くあるのは事実だし、僕も知らないようなところが高価買取をしてくれる可能性もあるかもしれないんだな。

そこで、ここから狭山市で利用できる車買取専門店や、中古自動車店を紹介していくんだよ。気になるところがあれば、積極的に査定申込みをしてみるといいクマ。大事なことは一つの業者だけじゃなくて、複数業者に査定してもらうことだから覚えておいて欲しいんだな。

くまったのコメント2

*以下の車買取店の情報は掲載時点のものとなります。掲載後に店舗が移転、閉鎖している可能性もございますので何卒ご了承くださいませ。


店名:アップル狭山店
地域:狭山市加佐志
定休日:年中無休
<一言コメント>
全国チェーンのアップルの店舗になるんだ。比較的どこにでもあるけど、その分安心して利用しやすいところになると思うクマ。店内にキッズスペースもあるから子ども連れでも利用しやすいんだよ。

所在地地図はこちら


店名:ジャンプアップ J-UP
地域:狭山市広瀬東
定休日:水曜日
<一言コメント>
年式や走行距離だけじゃなくて、車の管理がどの程度きちんとされてきたかも査定材料として評価してくれるんだ。大事に乗ってきた車をきちんと評価してもらいたいときは、こちらの店舗を利用するのをおすすめするクマよ。

所在地地図はこちら


店名:ガリバー16号狭山店
地域:狭山市入間川
定休日:―
<一言コメント>
説明不要のガリバーの店舗になるんだ。決算のときなど買取強化キャンペーンなどをしているときもあるから、実際に車を売るかどうかは別として、査定は受けておきたいところになるんだな。

所在地地図はこちら


店名:オニキス狭山店TSガレージ
地域:狭山市上奥富
定休日:―
<一言コメント>
新車に半額で乗れる「ワンナップシステム」で知られるオニキスの店舗になるんだな。普通に中古車の買取もしているから、次に乗る車をワンナップシステムで探したいときは利用してみるのも良いと思うんだよ。

所在地地図はこちら


店名:アイトレード
地域:狭山市笹井
定休日:水曜日
<一言コメント>
売るまでの整備をどの程度していたのかも評価ポイントとして見てくれるところになるんだ。

所在地地図はこちら


店名:ポルシェ センター狭山
地域:狭山市上奥富
定休日:―
<一言コメント>
狭山市だけじゃなくて、近隣の市町村の人でもポルシェを売るというときはこちらの店舗を利用したいところなんだな(浦和にも系列店あり)。特にポルシェは希少価値が高い車が多いし、価値の見極めをきちんとしてもらえるところを選びたいところなんだ。一応他業者での査定も受けつつ、こちらの査定も受けるという形をおすすめするクマ。

所在地地図はこちら


店名:田中モータース
地域:狭山市柏原
定休日:―
<一言コメント>
地元密着で長年営業している新車も中古も扱う自動車店になるんだ。

所在地地図はこちら


店名:カーロッツ狭山/T-UP狭山
地域:狭山市新狭山
定休日:火曜日(祝日は営業)
<一言コメント>
トヨタ直営の店舗になるクマ。こちらの店舗では直営だけあって、車の査定はトヨタ認定検査員の資格を持っているスタッフが行うことになっているんだ。安心度という点では一番上のところになるかもしれないんだな。子どものキッズスペースも結構広めだから、子ども連れでも安心して利用できるんだ。

所在地地図はこちら


店名:横田自動車整備工場
地域:狭山市上赤坂
定休日:日曜日、祝日
<一言コメント>
主にトラックを扱っているところになるクマ。店名に「整備工場」ってなっているけど買取もしているみたいなんだ。トラック以外も大丈夫みたいだけど、せっかくならトラックの買取を任せたいところなんだな。

所在地地図はこちら


店名:ロッソカーズ
地域:狭山市上広瀬
定休日:―
<一言コメント>
BMWの専門店になるんだ。BMWを売るときは一度相談するのをおすすめするクマ。

所在地地図はこちら


店名:CT プランナー
地域:狭山市南入曽
定休日:―
<一言コメント>
高額査定に自信あり!を謳っているところになるんだよ。

所在地地図はこちら


 

というわけで、ここまで狭山市で車を売れる業者の紹介をしてきたんだ。特定の車種やメーカーの専門店もあったりするから、売りたい車によっても売るのに適した業者というのは変わるということなんだな。

ただ、特定の車種を得意としているところに車を売るとしても、一般的な買取専門店(ガリバー等)も一緒に査定申込みをしてもらうといいクマ。

くまったのコメント3

▼狭山市で車を処分したい場合はどこがいい?

ここまで狭山市で車を売ること前提で話をしてきたけど、車の状態によっては廃車にするしか無い場合もあるんだな。そこで、次は廃車にして処分をする場合に利用できる業者を紹介するクマよ。


店名:アイトレード
地域:狭山市笹井
定休日:水曜日
<一言コメント>
車の買取をする店舗のところでも紹介したんだけど、こちらは廃車や不動車の引取りもしてくれているんだ。こちらの店舗なら通常の買取査定もしているから、まずは買取で値段が付かないかどうかを聞いてみて、査定ゼロなら処分を検討するという流れでも良いと思うんだよ。

所在地地図はこちら


店名:鴨下商店
電話番号:04-2953-8853
地域:狭山市大字上広瀬
定休日:―
<一言コメント>
動かなくなった車でも電話一本で引取りに来てくれる会社になるんだ。もちろん、廃車手続きも代行してくれるから手間いらずで車の処分ができるんだよ。車から部品を取り出してリサイクルして利用することもあるみたいで、廃車とは言え車を徹底的に活用している印象のところクマな。

所在地地図はこちら


 

基本的には、「廃車にするしか無い!」と思ったとしても、一度は買取査定を受けるようにして欲しいクマ。自分で価値が無いと思ったとしても、意外と価値がある可能性もあるんだな。もちろん、価値ゼロでまったく値段が付かない可能性もあるけど…

車を売るのではなく、処分をするという場合は狭山市では上記の会社を紹介しておくから、利用してみるといいんだな。

というわけで、ここまで駆け足で狭山市で車を売る場合に、高く売る方法と、利用できる業者の紹介をしたんだ。「車を売ろう!」と思い立ったらこのページの情報を参考にして、少しでも車を高く売れるように頑張ってみて欲しいんだ。

くまったのコメント4

一括査定サイトおすすめ
一括査定サイトおすすめ1位

➡ズバット車買取比較

ここを利用すると、自分の車の査定相場をすぐに知ることが出来るよ!! 全国の売買データから適切な査定相場を把握することが出来るようになっているから、買取業者に提示された査定価格が適切かどうか分かっちゃうんだな。

一括査定サイトおすすめ2位

➡車査定比較.com

-地域別 埼玉県